毎日の事務作業を快適にする機器をご販売します
プロの目線で業務分析を行い、トレンドを抑えながら最適なスペックを判断。毎日の事務作業をストレスなく遂行でき、業務の効率化・生産性向上に貢献するOA機器の選定と販売を行います
- いつも家電量販店等で業務用PCを購入しているが、余計なソフトが沢山入っていて困っている
- BTOで購入したいが詳しい事が分からないため敬遠しがち
- いつも事務機器屋さんに進められる物を購入している
取り扱い機器
PCやタブレット・その他周辺機器
サーバ製品
ネットワーク機器
プリンタ・複合機
ソフトウェアライセンス・SaaS等
ご購入の流れ
STEP
まずはお気軽にご相談ください!
- メールでも、お電話でも!いつまでに、何が、何個必要など、お知らせください
- 必要に応じて、弊社からスペックなどの必要な情報をヒアリングさせて頂く場合がございます
- 他社様との相見積りでも、お気軽に!
STEP
お見積ご提示
- ぜひとも他社様の価格と比較してみてください!
STEP
ご発注
- ご注文の旨、ご連絡をお願いいたします。ご注文書を頂戴いたします
STEP
ご納品
- メーカの在庫状況にもよりますが、ご発注から納品まで2週間〜1ヶ月ほどかかる場合があります
- PCなどは必要に応じて簡単な初期設定をサービスいたします