こんにちは、竹田です!約1年ぶりの投稿です。

今回は私たちの会社“ノールネットワークス”の紹介です!

今後、少しずつ紹介していきたいと思っています。

“ノールネットワークス”は9月で創業丸3年、崎岡町の佐世保情報産業プラザ内に事務所があります。

窓を開けると小鳥はさえずり、今の季節は蚊や不思議な虫がいつのまにか侵入してきたりと自然豊かな場所にあります(#^.^#)

7月に佐世保情報産業プラザ内で事務所を移動し、部屋が広くなりました。

社内では一日中音楽が流れ、観葉植物などの木々に囲まれリラックスして仕事をしています♪

事務所移動に伴い社内で過ごしやすいよう、只今、いろいろと整備中です。

現在は、“ウォーターサーバー”水、お湯飲み放題!“ネスカフェバリスタ”コーヒー、カフェラテ等々飲み放題!と飲み物充実中です。

近いうちに肩首、足マッサージ機も導入予定!

また、2020年10月より福利厚生のひとつとして佐世保市様がつくった福利厚生サービス“ウェルズ サセボ”に入会しました🌟

入会金は会社負担で私たち従業員はサービスを使いまくるだけです!!

受けられるサービスは…

給付金(祝金・弔慰金)、健康維持増進に関する助成、自己啓発・余暇活動に関する助成etc…

そして!提携施設の割引と飲食関係の割引も!!

提携施設にはスポーツ施設、テーマパーク、温泉、映画関係施設などなど。例えば佐世保地区のテーマパークには九十九島関連施設やハウステンボスも入っています(=゚ω゚)ノ

飲食関係のお店は有名なあのお店やこのお店、和食、洋食、焼き肉店などなど使いきれないまでのお店が提携されています。

入会してひと月余り、まだ実際に利用していないので、近いうちに利用したいと思っています(#^.^#)

マッサージ機導入やそのほかいろいろと社内が整い次第、随時更新していこうと思います。

次回を乞うご期待!!