ノールネットワークス合同会社は設立1周年を迎えました。

去る9月4日、設立1周年を迎えました。

第一期はステークホルダーの皆様のお力添えを持ちまして、当初の予定を大幅に上回る上々の結果を残す事ができました。この場をお借りして深く御礼を申し上げます。

感謝の気持ちを忘れる事なく

独立して1年、常々皆様に生かしていただいているなと実感しながら日々を過ごしています。良いお客様と優秀な社員に恵まれ、家族の支えもあり、何とか1周年を迎える事ができました。今のこの状況に感謝の気持ちを忘れる事なく、この感謝の気持ちを皆様へのご恩返しとして表現できるよう、ステークホルダーの皆様の笑顔を意識した活動をしたいと考えております。

真に皆様のお役に立てるよう

この1年、当然の事ではございますが、私どもの力の無さを実感せざるを得ない状況に、何度も直面いたしました。今後も、お客様に選んでいただける企業として生き残れるよう、また選んでいただいたお客様に真にご満足いただけるよう、社員一同研鑽を重ね、組織として成長できるよう取り組んでまいります。

ノールネットワークス合同会社は、「人とビジネスとテクノロジーを有機的に繋ぐ」をコンセプトに、真に皆様のお役に立てるICTソリューションを提供できる会社を目指し活動してまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

「人」と「ビジネス」と「テクノロジー」を有機的に繋ぐ

ICTソリューションパートナー

ノールネットワークス合同会社 / Knoll Networks LLC

info@knoll-networks.co.jp

長崎県佐世保市崎岡町2720-8 佐世保情報産業プラザ
0956-76-7098